人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forzen Prawns

いつもは、マーケットで新鮮な大きめのえびを買ってきて、処理して、冷凍して保存し、使いたいときに出して使っています。でも、大きな少し立派なえびを買えば買うほど、値段もはるんですよね。それにBanana prawns は、熱をかけても柔らかくて、やはりTiger prawns, King prawnsが欲しいなと思ってしまいます。

アジア食材店で、こんなパックを見つけて買ってみました。

Forzen Prawns_b0046802_2022112.jpg


Tiger prawns (1kg) 約$23.00でした。冷凍ですけど、Boilした物ではないので、いろんなことに使えますし、頭などが落としてあって、この値段なので、マーケットなどと比べたら、安いですね。細かく切って、かき揚げに入れていただきました。おいしかったですよ。
この値段だと、細かく切るなど、何にでも惜しげなく使えるので、おすすめです。
by sara924 | 2005-07-24 20:23 | Foods
<< メンチカツ Dish, Lam steak >>