<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Event: Fireside Festival

Fireside Festival

Date:4th Aug  - 27th Aug
Location:The Kamberra Wine Company
     Lambert Vineyards.
     Wily Trout Vineyard at Poachers Pantry
     GRAZING
     Madew Wines
Event: Live Music, Wine tasting, Candlelight feasts etc Click to see details

http://www.firesidefestival.com.au/


寒いキャンベラの8月を暖かく暖炉の回りですごすというイベント、Fireside Festivalが上記のワイナリー、レストランで開かれます。ライブなどイベントが盛りだくさんです。このイベント以外の時でも、楽しめることと思います。

ここ数ヶ月で、このうちの2軒に行ってきました。初めて行った1軒は、暖炉が4つほどあるお店で、その1つの暖炉の前の席で、ゆっくりと贅沢なランチを楽しみました。ぜひ、皆様も足を運んでみてはいかがですか?
[PR]
by sara924 | 2006-07-23 16:34 | Events

Shop: Hub, Asian Grocery

GungahlinのShopping Centreに、Asian Grocery が先週の水曜から新しくオープンしたので、行ってきました。

CivicにあるKorean Grocery Shop, Kim's の4, 5倍の大きさはあるお店です。日本の食材が他のお店と比べて多いという訳ではないのですが、他いろいろな食材があっち、こっちのお店に行かなくても買えるという感じのお店です。総菜パンや軽食、野菜も売っていて、パン生地は少し甘めですけど、柔らかくておいしかったです。オープンサービスなのか、たくさん買うと、ショッピング・バックまで下さいました。

追伸 以前話題に上がったキューピーのマヨネーズが、今、安売りになっていましたよ。

Hub Asian Supermarket
The Marketable Gungahlin
Tel 6241 2728
Open Mon,Wed,Thur&Sat; 9.30am - 8pm
   Tue; 9.30am - 9pm, Sun; 9.30am - 7pm
[PR]
by sara924 | 2006-07-13 23:22 | Shops