人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beads Necklace

最近、何かと用事があって、内容の濃い毎日を過ごしています。

金曜日には、Civicへお買い物へ
ここに来た当初から、これだけはキャンベラになくて不便だと思った、大きな本屋さんができました。

Beads Necklace_b0046802_19473669.jpg


それも、喫茶店付きが欲しい〜という希望通り、
グロリア・ジーンズ付き!

本好きの私たち夫婦にはとっても嬉しいお店なのですが、
問題点が...

散財してしまうという点と、

大きくて、お互いどこにいるのか分からない!!
最近、お互いに携帯電話を持つことにした私たち。
このお店の中で、携帯電話を使ってお互いを探すことに
なってしまいそうです(苦笑)

他、まだまだ工事中が多いCivic Centreですが、
BigWも出来て、買い物も一段と便利になりました。


その他、木曜は、職場のクリスマス・パーティー、
土曜は、友人と一緒にYoungにさくらんぼ狩りに
干ばつの影響で一時はさくらんぼ摘みをできないのではないか!と不安になりましたが、
何とかできて、楽しい一日になりました。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

日曜は、Woolongongまで、目当ての車のインスペクションに。

そのような忙しい毎日でしたが、それでも、あんパンを作ったり、
久しぶりにビーズでネックレスを作りました。

Beads Necklace_b0046802_19583494.jpg


自分のためではなくて、旦那の職場のシークレット・サンタのプレゼント用です。
金曜日、仕事帰りにビーズを買いに行く予定だったのですが、
仕事が遅くなって買えず、結構落ち込んでいたのですが、
自分の手持ちのビーズで何とかできて、ほっ。

波打ちのワイヤーを初めて使ってみました。
ナイロンコーティングワイヤーほど扱いやすいものではないような感じですが、
少し変わっていて、アクセントにもなり、結構お気に入りになりました。

喜んでもらえるかな〜。

************************************************************************

あしながおじさんの本 from ACT Library
by sara924 | 2006-12-04 20:05 | Goods
<< 今年もよろしくお願いいたします Hair Salon &quo... >>